おはうらまさー(*^ー^)ノ

今日はセンター試験ですねー。
試験受ける方で試験前に見てる方は少ないかもですが(笑)
自分が今までしてきたことを信じてテストを受けてきて下さいね☆
俺、センター組じゃないのでホントすげーと思うわヽ(;▽;)ノ

昨日はケイダッシュグループの新年会にいかせていただきました☆
写メ撮れなかったけど久しぶりにスザンヌに会えたー\(^o^)/

あとアイドルちんで一緒だった中村知世ちゃんとも久しぶりに会ったよー☆
photo:01



沢山の方にお会いして風男塾も頑張ろうと気を引き締められました。

そーいやこれつけてる人多かったなー。
photo:02


ウイルスガード。
母さんがくれた\(^o^)/
あ、これは新日ドーム大会で配られてたバージョン。

流行ってるようです。


あ、銀河へキックオフ!!はじまた\(^o^)/
今日はバルセロナ編に向けての総集編だよー(・ω・)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿