流原です。

あけましておめでとうございます。

お正月は優雅に台湾に旅行してました。

寺院をたくさん歩き回り、縁起を頂いてきました。


photo:01





さて、本年ですが。

温和に特攻ですね。

僕は2012年、人に心を開き過ぎました!!!

優しすぎた!ワロタ!!


今年は特攻んでいきたいです。
孤独で構いません。




説明すると
マジョリティーよりも
マイノリティーの方の押し殺した思考を代弁してゆきたいんです。



(注:マジョリティー⇒多数派
マイノリティー⇒少数派)

マイノリティーの方は
意見を押し殺して、生きることが多い。

つまり社会で調和する上で
変わった、尖った意見を言えずに
引き下がることが多いでしょう。


みんなと一緒が好きなマジョリティーの方はいいんです。
熱く美しい友情ストーリーはたくさん転がってますから。
素直な人格者ですから!






ただ、マイノリティーの方の救いはほとんど無い。だって歪んでいるもの。

綺麗事に埋め尽くされた世界で、
真意を掲げることは怖いことでもありますから。


反骨や反抗では有りません。


ただ、迎合だらけの社会生活の中で
自分らしさを護るだけです。



海外にいくといつも思います。
遠慮や謙遜ばかりを選んでいると
もしかしたら自分を楽しめないかもね。



では2013年、張り切って参りましょう!


photo:02





iPhoneからの投稿