おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は桃とニッポン放送さんのカフェデジュネという番組に生出演させていただきました!
見てくださった皆様ありがとうございます☆


そして、生放送終わりで東京ドームへ!

photo:01


新日本プロレスドーム大会を見に行ってきました\(^o^)/

あ、まだ結果知らない人もいるかもしれないのでネタバレはしません\(^o^)/

photo:02


曙選手とボブサップ選手がぶつかりあったり!

photo:03


鈴木みのる選手と永田裕志選手がぶつかりあったり!

photo:04


プリンス・デヴィット選手、飯伏幸太選手、ロウキー選手の3WAYがあったり!

photo:05


武藤敬司選手&大谷晋二郎選手VS小島聡選手&天山広吉選手のタッグマッチがあったり!

photo:06


メインは棚橋弘至選手とレインメーカーオカダカズチカ選手のベルト戦があったりともーめっちゃ楽しかったです\(^o^)/

photo:07


中村あゆみさんの風になれはめっちゃ感動でした!


やっぱプロレス最高です\(^o^)/

今年も沢山プロレス観戦できたらいいなぁ☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿