瀬斗です( ´ ▽ ` )ノ



昨日はイベント尽くしな一日でした~!



久しぶりにアニキこと水木一郎さんにもお会いできました‼
アニキぃ~\(//∇//)\

新曲の人生わははっ!を良い曲だねって言ってくださいました!




握手会とサイン会もやりましたよ。


多分、サイン会とかは年内最後かな?



沢山の人が来てくれた。
久しぶりな方も来てくれた!初めての方も!


その時の気分は…


I'm so happy~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




…ちょっとアホっぽい?w


英語大事だからね、うん‼


それになんで最近そんな英語、英語言ってるの?って思ってる人もいるかもだけど特にこれといってたいした理由はありませんw



そして写真
photo:01




狂くんが寄ってきてくれてみんなも寄ってきてくれました(*^^*)
桃くんキリッ、かっこいい!がしかし、浦正さんェ…こわ!w





光黄




Twitter@ koki_seto