虎次郎です!
本日のイベントありがとうございました!

おしりかじり虫可愛かったー!

photo:03



水木一郎アニキ、金田朋子さんとご一緒させて頂きましたが
楽しかったなぁ♪



三ヶ所でのイベントだったからね!
みんなも大変だった事でしょう…!


さて!
昨日ですが…

KERAが発売されましたが
見て頂けましたかー?

photo:01


photo:02



KERAで着させて頂いてるのは…
ALGONQUINSというブランド☆

チェックしてみてねー!


そして!
SKE48の木崎ゆりあちゃんが!
またブログに風男塾の事を書いて下さってたー( ´ ▽ ` )ノ
ウレシーね!

これからも好きって言ってもらえるように頑張らなきゃな☆

ではでは!

赤園虎次郎
Twitter⇒koji_redtiger