おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



さっきまで見てた夢がメンバーみんなでてきたんだけど雨がふっててみんな傘をカバンのボタン押して出してました。
どうぶつの森脳www
起きてすぐにあれ?ってなった(笑)

あとよく夢の中でパズドラやってます。
大抵火曜日です。
やってる方には分かると思うのですが火曜ダンジョン途中の寝落ちです。
虹の番人の時に寝落ちしちゃう(´Д` )
起きてiPhoneのパスワード入れたらパズドラの画面出てきて『あー途中だった...』と思い出します。
マジで途方も無い時間かかるんですよ!火曜ダンジョン!

今は聖者の墓-深層-の冥府の門がクリアできなくてずっと止まってます。
可愛い女の子キャラばっかでやってきたけど無理なのかなーと思ってドラゴン育成中。

みんなはiPhoneアプリだとなんのゲームやってますか?
メンバー内は今やっぱLINEPOPブームかなー。
コジがメンバーの中では一位です。
でもハートの要求はんぱないです(笑)
コジとのLINEの履歴はハートのやりとりで埋まりました。
明日でランキングリセットだから来週こそ勝ちたいっ!
っていっても高得点全然とれないけど(´Д` )
あと俺はBIRZZLEってのやってます。
一時期はまって有料版です(笑)
あ、でも無料版でも楽しめるよ\(^o^)/

あとどん兵衛のあつめて!どん兵衛ってやつ。
ミニゲームやってコイン集めてガチャやって歴代どん兵衛集めてます(笑)
今どん兵衛辞典96%まできてるんだけど、もーガチャがかぶりばっかで集まらない(´Д` )

みんなのオススメのiPhoneアプリも教えてね☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿