photo:01



photo:02




とびだせ どうぶつの森。
みなさんやってますか??
メンバー内でブームなとび森ですが、
俺の村は今日やっとclub 444ができました!
トタケケさんきたぁぁぁぁぁ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは今靴屋?さんができてるとこ!早くオープンしないかなぁ(^∇^)
美容院も早くオープンしてほしす!あとカラコン?目の色も今回変えれるんだよね?どこまでやればできるんだ!!!



あるあるネタ。

まず始めに起動したらとことん水やり!金のじょうろが欲しいがために村の環境を維持…でもなかなか難しい。。早く金のバラが欲しいよ!!


そして今毎日レイジのとこで沢山お花を買ってるんです。というのも金の斧が貰えるという噂を聞いて。。そのためお花を沢山植えてたらいつの間にかカラフルなお花が沢山咲いてました(^∇^)ラッキー!

黒いバラって一瞬枯れたのかと勘違いするよねw

でもあまりに植えすぎると蜂から逃げる時に走ってしまって散らしてしまうよね。気をつけよう。



そして次にベル稼ぎな!
最近ある方法をしたおかげでローン返済がちょっとだけスムーズになった!


それは…南の島にいくこと!


普通の木をまず切る。ハイビスカス、花も排除。これで夜中は豪華な虫を取り放題*\(^o^)/* 一往復で50万ベルくらい稼げる!ごいすー!




今俺は家の地下室を秘密結社の部屋みたいに作ってるよ!
もっと増築したいー^ - ^



そういえば深夜3:33にテレビをつけてたら宇宙人が映るって聞いたんだけど見た人いる???
一回試してみたんだけど、カラーバーの時はうつんなかったんだよね。
どうやら砂嵐の状態の時にいきなり画面が宇宙人になって1分間その映像が続くらしい!気になった方はぜひチェックしてみて。俺も今夜起きれてたら見てみよう。



他にもあるあるネタとかあったら教えて~( ´ ▽ ` )ノ





光黄