「風 are you ?」では以下の企画でメールを大募集中です!

★結成5周年特別企画!漢たちが残した名言
結成5周年、デビュー4周年を迎えた風男塾。
そこで、これまでにメンバーが残した皆さんの記憶に残る「名言」を募集します。
思わず感動しちゃう”熱い名言”から、”笑える迷言”まで
メンバーそれぞれのいろんな名言をお送りください。

★夢メール
リスナーの皆さんが目指している「夢」にまつわるメールを募集しています。

★2番目の秘密
リスナーの皆さんの、1番目ではないけど『これが本当に2番目!?』
と驚いちゃうほどの「2番目の秘密」を募集しています。
(例)「親に内緒でプチ整形しちゃいました」
   「教育実習生の生徒と、実はこっそり付き合ってます」

★キミのものがたり
風男塾に聞いてほしい「お悩み」をお待ちしてます 。
どんな小さな事でもいいので一人で悩まずにメールを送ってください。

そして!いま番組では
「風王の皆さんからメンバーへツッコミメール」を大募集中です!
ブログを見て気になったことや、メンバーの発言や行動など
風王の皆さんが気になったことを何でもどんどんツッコんでください!
皆さんからの鋭いツッコミ、お待ちしています!

その他、フツヲタ・質問・応援メッセージなども大募集しています!

※お送り頂く際のお願い事項
・今後、メールをお送り頂く際は、
  「ラジオネーム」
  「お住まいの都道府県名と市や区など(例:『山梨県甲府市』など)」、
  「職業(会社員、高校1年生など)」
  「年齢」
  「性別(男性か女性か)」
 メールをご紹介する際のトークの材料となりますので、
 できるだけ以上の情報を明記して頂ければ幸いでございます。
・今までのように「本名」と「ご住所」を明記して頂く必要はございませんが、
 差支えなければ「本名」と「ご住所」を明記してお送りくださっても結構です。
※番組では個人情報の取り扱いには細心の注意を払っております。

それぞれのコーナーのメールの宛先は

fu@fmfuji.co.jp

題名にコーナー名も入れてくださいね!

皆さんからのたくさんのお便り、お待ちしております!