おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はこーきとエヴァQ見てきたよー\(^o^)/
なんだかんだでシンジ嫌いになれない\(^o^)/
photo:01


シンジコス写メ。

こーきはカヲルくんカヲルくん言ってた\(^o^)/
うん、俺も何度にやけたかww
こーきはカヲルコス似合いそうだよねー。

あー早くネタバレ気にせず喋りたい
ネタバレっていつからいいの?
むしろなにがネタバレか分からなくて困る(´Д` )


映画見た後にうちの父さんも合流してご飯食べてたんだけど、
俺のエヴァ始めは父さんが録画してたのを一緒に見たことなんで語れて楽しかったー!
むしろ父さんの口からレールガンとかでてきたwww
ヲタクは完全に血筋のようです(°д°;)

あ、お弁当ネタ二日に渡ってやってたら母さんが弁当を再現してくれた(笑)
俺食べてないけど!
Twitterにあげてるからチェックしてね☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿