おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は宝塚宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』を見てきたよーヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


初宝塚観劇!
photo:02


昨日書いたはじめてはこれでした☆

略し方銀英伝が正しいのに何度も銀雄伝って言ってしまうヽ(;´Д`)ノ

映像の使い方や、ステージで視点がどんどん変わっていく感じ、凄かったぁー!
なによりもキラキラ感半端なかったです。
踊りの揃い方も凄くてプロのショウに感動しました!

友達の月映樹茉さんが東京公演千秋楽で退団してしまうので見に行けて良かったー!

銀英伝、俺は原作も見たことなかったのですが続きのストーリー気になるから読んでみたいなー。
衣装めっちゃかっこよかったー!
メンバーみんなで着てみたい!
あと羽根つけてお辞儀してバフってやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

宝塚に影響受けたのか今日の夢は風男塾で新しい振り付け覚えてる夢でした。
なんと影響されやすい脳(笑)

さてさて今日はレッスン!
その後人生わははっ!のフィッティングもあるので楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


では今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿