photo:01




風執事ー!
昨日は女子限定FCイベントでした。



FCならではの事ができたと思いますキラキラ
執事っぽく手袋にクロスネクタイしたり。。いかがですか?ψ(`∇´)ψ



本当に今、女性のファンの皆さんが増えて応援してくれるからこそ実現できたことなんです。
無事にイベント終えてよかった!


また次回もお楽しみにっ!

photo:02




イベントもいいけどライブもいいよね~ライブしたい!女子限定、男子限定!男子はまだFC限定やったことないけど来てくれるかなー!?女子のパワーは凄いぞっ!!負けんなよ~!!!笑



そして土曜日はイオンモール土浦からの棚田祭り。

土浦では初めての人も多かったな。近いようで遠い、なかなか行けないけど待ってくれてる人がいるのなら行きたい!


棚田祭りも幻想的で綺麗でした。
photo:03


棚田米の初披露!ドキドキでした…

棚田米のおにぎりもいただき、関係者の皆さまありがとうございました!




そして今日は大!天才てれびくんにも出演しますよキラキラ
最後の回ですね。みんな見てねっ!!( ´ ▽ ` )ノ





光黄