おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はレコーディングだったよ☆
photo:01



最近はレコーディングやらレッスンでメンバーに会うことが多いから嬉しい☆
先月から今月にかけてあんま会うことなくて寂しかったんだよねヽ(;▽;)ノ

メンバーに会うことが少ないイコールイベントもあんまりなくてファンの方々にも会う機会があまり無くて寂しかったんだけど、明日明後日は土浦、棚田祭り、ファンクラブイベントと続くから楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

是非会いに来てねっ。

棚田米踊りすぎて夢の中でも練習してたwww

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿