FM-FUJIで毎週火曜日20時から 絶賛放送中の番組

「風男塾の風 are you ?」では以下のコーナーでメールを大募集中です!

結成5周年特別企画!漢たちが残した名言
結成5周年、デビュー4周年を迎えた風男塾。そこで、これまでにメンバーが残した皆さんの記憶に残る「名言」を募集します。思わず感動しちゃう熱い名言から、笑える迷言までメンバーそれぞれのいろんな名言をお送りください。

夢メール
リスナーの皆さんが目指している「夢」にまつわるメールを募集しています。

役立て!フウレンジャー
リスナーの皆さんが行っている、または目撃した「正義の行動」の報告を募集しています。(例)「友達の鼻毛が出ていたら、こっそりメールで教えてあげてます」   「電車でイカツイ風貌のお兄さんがお年寄りに席を譲ってました」

2番目の秘密
リスナーの皆さんの、1番目ではないけど『これが本当に2番目!?』と驚いちゃうほどの「2番目の秘密」を募集しています。(例)「親に内緒でプチ整形しちゃいました」   「教育実習生の生徒と、実はこっそり付き合ってます」

キミのものがたり
風男塾に聞いてほしい「お悩み」をお待ちしてます どんな小さな事でもいいので一人で悩まずにメールを送ってください。

フツヲタ・質問・応援メッセージなども大募集しています!

お送り頂く際のお願い事項
・「ラジオネーム」と「お住まいの都道府県名(例:『山梨県』など)」を ご明記ください。・これからは、「本名」と「住所」は必ずしもご明記頂く必要はございません。 ですので、お気軽に番組宛までメールをお送りください。

それぞれのコーナーのメールの宛先は

fu@fmfuji.co.jp

題名にコーナー名も入れてくださいね!

皆さんからのたくさんのお便り、お待ちしております!