おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


やっとカラオケの鉄人新宿大ガード店さんにある風男塾ルーム、プライベートで行けたよー!

きょへも一緒に☆
photo:02


サイン書き足してきた!
photo:03


いたるとこに落書きwww

ヤッターマンの歌韓国語versionで97点だしたヽ(゜▽、゜)ノ
すごくね!?
他に韓国語version歌ってくれた人いるのかなー?(笑)
あときょへと二人でURAREN歌った\(^o^)/
セリフも名前変えて(笑)
URAKYOですね(@ ̄ρ ̄@)
しかしまさかの間奏セリフが字幕出てこなくて本人なのにタイミング逃すというwww
いや、だって!その前の二つはでてたからでると思うじゃん!www
歌う人は注意して!ちゃんと最後のセリフもやってね!(笑)

オリジナルメニューも頼んだよ☆
photo:04


風にのって\(^o^)/


ちなみに俺はカラ鉄行くとずっと飲み放題メニューのオーシャンブルー飲んでます。
photo:05


青いからね!

あ、今日は夕方頃にカラ鉄のサイトとかチェックしてみてね\(^o^)/
いいこと知れるかも!

それにしてもビンゴが当たらなすぎた( ´(ェ)`)

昔は100点取るとプレゼント!とかやってたなー。
溝の口店が自転車プレゼントの時期あってめっちゃ通ってたけど99点が最高でした(´Д` )

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿