おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日は大!天才てれびくんのドラまちがい『八剣学園ヒーロー部』の最終回でした☆
見てくださった皆様、実況で呟いてくださった皆様ありがとうございます!
四週連続トレンド入りやったー!\(^o^)/

久々に風器を本来の用途で使ったー。
戦いに使わなすぎてピザ焼く時に使うやつか、ボートのオール扱いするとこだった。
photo:02


こーきとかけんすいとかりょーまの風器は立体的でいいなー。


そしてその後の風areyou?では結成5周年デビュー4周年ということでこの5年間でメンバーが発した名言、迷言を募集することに!
どんなのがくるのか楽しみ!
最近の発言でも本人たちも覚えていないような昔の発言でもなんでもオッケーだよー\(^o^)/
fu@fmfuji.co.jpまでいつどこで誰が言った言葉かも書いて送ってねー。
あ、ちなみに風areyou?って、サイトがあるからそっちも見てねー。
ここに今募集中のコーナーが全部書いてあるよー\(^o^)/
投稿まってまー!


そして昨日からjubeat新作が稼働しはじめたのですが、なんと!風男塾の風一揆もはいってます\(^o^)/

ちゅーわけでさっそくやってきたよー☆
photo:04


photo:03



めっちゃ高まるー!!
jubeatはじめてやったから難しかったー(´Д` )
BASICだと歌に合わせて押す感じだからやりやすかったけどADVANCEDだと楽器の方のリズムだったからなれるのにちょっとかかった(´Д` )
photo:05


全国の人と同時プレイなんだねー!
ダントツビリ( ´(ェ)`)
悔しいからカード作る。
またやりにいこーっと。

みんなも是非プレイしてね☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿