おはうらまさー(*^ー^)ノ

今日はりょーまの誕生日!
photo:01


おめでとー\(^o^)/

きょーも、もーいっちょ。
photo:02


ひいいいいwwww


あ、今日は大!天才てれびくんの放送日!
NHK Eテレで18:20からです。
今日はその時間家に帰れてなさそうで実況できないのだけれども是非俺の分もTwitterで実況してね\(^o^)/
#天てれ で呟いてくれたら見ます!
先週のドラまちがいの時、トレンド入りしたみたいなんで今週もはいるといいなー。
ってかだったら #風男塾 もついでにつけとけばトレンド入りの可能性あるんだろうか。

そしてその後20:00からはFMFUJIで風areyou?があります☆
東京78.6、甲府83.0で聴けるよー\(^o^)/
他にもauのLISMO WAVEというアプリが使える機種なら全国どこでも聞くことができます!
photo:03


今週は俺とこーきでお送りします\(^o^)/

こっちは家に帰るのが間に合えば俺も実況参加できるんだけど(。-_-。)
ちょいわからぬ。
ハッシュタグは #fuareyou です。
こちらも聴ける方は実況してねー☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿