photo:01



桃太郎です!
メガネグッズコレクションよりCUNEのキャップ!かわいいっしょ!

頂き物なんです。ありがとうございます!

さっき、タワーレコード新宿店さんで、浦正くんと、光黄くん、涼真くんと一緒に握手会、サイン会をさせていただきました。
平日の昼間にも関わらずきて下さったみなさんありがとうございました!


そして、その後全員で合流して、カラオケの鉄人新宿大ガード店さんにいって来ました!

何をしに行ったかというと、明日から風男塾ルームができるので、一足先に行かせていただいたんだよー!!(^O^)/

壁がもうこんなかんじ!

photo:04




あっちを向いてもこっちを向いても風男塾だらけー!

photo:03


大きい!!

photo:05


photo:06


皆それぞれサイン書いちゃいました!
あれ、コジくんが二人(笑)

photo:07



風男塾の歌の全曲配信や、限定メニューも楽しめます!


既に予約してくれた方もいるみたいなんだけど、9月末までなのでぜひ風男塾ルームでカラオケを楽しんでください\(^o^)/

それではこれから大宮に移動します!
あとでお会いしましょう!!

合格桃太郎合格