おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日は赤坂サカスでの風ベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございました!
なんとなく昨日は前髪横流しにしてみた\(^o^)/

風ベント終わってからいったん家帰って、夜はれんじと島田秀平さんの開運ラジオの収録にいかせていただきました☆
れんじがめっちゃいきいきしてた!
「俺の将来のビジネスモデルは島田さんや!」
と言ってました(笑)
こちらのラジオは以下のAMラジオ局で聞けます。
9/15
07:45-08:00 四国放送(徳島)
08:20-08:30 高知放送(高知)
08:35-08:55 新潟放送(新潟)
17:30-17:45 大分放送(大分)
18:00-18:30 山梨放送(山梨)
18:30-19:00 琉球放送(沖縄)
9/16
07:15-07:30 中国放送(広島)
08:45-09:00 山形放送(山形)
11:00-11:30 山口放送(山口)
12:30-13:00 静岡放送(静岡)
17:00-17:30 山陽放送(岡山)
18:30-18:55 宮崎放送(宮崎)
18:40-19:00 福井放送(福井)
9/17
21:30-21:50 北陸放送(金沢)

photo:02



聞ける地域の方は是非チェックしてくださいね☆


そして本日の風ベントはまず14:00からタワーレコード新宿店 7Fにて握手会&サイン会があります。
もも、俺、こーき、りょーまがでるよ☆
そして19:00からは全員揃ってHMV大宮ロフト(大宮ロフト6F 特設会場)で風ベントがあります!
是非会いに来てくださいね\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿