桃太郎です!
photo:02




昨日、夏の風物詩と言っても過言ではないTIFが終わりました!

僕は今回事情があって参加することができなくて、楽しみにしてくれていたファンのみなさんに申し訳なかったですあせる



でも、最後の最後、少しだけでもいいから参加したいんです!ってスタッフさんにお願いして、望みを叶えてもらいました!!

湾岸スタジオに飛び込んで、風男塾の楽屋を開けた瞬間!
僕の目に飛び込んできたのは、この2日間で生活感が溢れまくった楽屋(笑)


なーんて茶化すつもりはなく、もちろんみんなの笑顔がそこにあったんだ!


「桃ー!!間に合ってよかったー!!」
ってみんながズゴック喜んでくれて、僕は本当に感動しちゃいました。


僕が1人欠けることで色々と負担をかけてしまったのに、暖かく迎えてくれて本当に感謝です!


photo:01



グランドフィナーレ後の野外ステージのイベントにしれっと出演させていただき、今回も宴会部長として盛り上がらせていただきましたよ!

photo:03



ステージからはたくさんのアイドルファンの方々とサイリウムが見えて、改めてこんなにたくさんの人に元気を与えているアイドルさんは凄いんだと認識したし、風男塾のファンのみんなもステージからめっちゃ見えてました。


毎年お世話になっているスタッフさんたちにも挨拶できた!
改めて、こんな大きくて、それだけ準備が大変なイベントを成功に導くスタッフのみなさんは凄い!尊敬します!


そんなこんなで、一夜明け、僕たち風男塾は既に仕事現場に向かっています。

今日も一日長いけど、僕としては、久々にゆっくりみんなと一緒にいられることが既に楽しみなんだよねニコニコ



合格桃太郎合格