今日は秋葉原で銀河へキックオフのイベントに出演させてもらいました!

野外は暑かったけど、雨虹を野外で歌うのが好き!♪(´ε` )

立ち止まって見てくれた方も来てくれた方も暑い中ありがとうございました!キラキラ


photo:01



さて
昨日無事に日本に着き、毎年の事ながら香港は楽しかったです!


香港スタッフの皆さんと毎年仲良くなれて嬉しい!本当に素敵な方ばかりで。スタッフさん達に会えるのも楽しみの一つですw



ACGの空き時間で見て回りました。

photo:02



photo:03





一日目、ドラゴンセンターでライブイベント
二日目、ACG 2012 ゲストライブ



両日共セトリかぶらないようにやったんだ。
そういえばラブスパのコールとかを海外でもやってくれてビックリしたよ!w



香港のファンの方が世界中の風男塾ファンのメッセージブックを作ってくれてプレゼントしてくれました。

中にはブラジル、フランス、中国、シンガポール、沢山のいろんな国の人が写真とメッセージ付きでFUDANJUKU LOVEって書いてくれてるんです。


これはもう感動以外何もないよね、本当に嬉しいです(;_;)


いつかワールドツアーできるくらいになりたいね!夢はいつでもでっかくだ!!!





光黄