つーかもう昼だけどね\(^o^)/

おそうらまさー(*^ー^)ノ
いつもは二度寝する前に更新するんだけど更新せずに二度寝しちゃった(@ ̄ρ ̄@)

photo:10



昨日は銀座山野楽器での風ベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!
昨日は全国ツアーの裏話を話したわけですが楽しんでもらえたかなあ。

そうそう山野楽器のスタッフさんが桃の歌詞選抜のお祝い&遅くなったけど俺の誕生日&迎えたばかりのコジの誕生日のプレゼント!とケーキを差し入れしてくださいました!
photo:01


キルフェボン(((o(*゚▽゚*)o)))
銀座といえば山野楽器とキルフェボンですもんね!\(^o^)/

というわけで久々のケーキ選抜!(笑)
あ、ファンクラブサイト限定でやってたから知らない人も多いかな(笑)
ケーキを差し入れに貰ったら先輩後輩関係なくジャンケンに勝った順に好きなケーキを選べるのです( *`ω´)

photo:02


じゃーんけーん

photo:03


ぽい!

俺、れんじ、こーきが負け。

負けた中でドベ決めジャンケン。
photo:07


れんじがどべ。

本戦。
photo:04


もも、りょーまが負け。

二人も対決しましょう。
photo:06


桃の勝ち。

本戦。
photo:05


ここでバースデーのこじ敗退。

決勝はきょへとけんすい。
photo:08


結果は...
photo:09


けんすいの優勝でした\(^o^)/


さて、これで雨虹の全風ベントが終了ということで。
一つでも参加してくださった皆様ありがとうございました!

そして風ベントは終わりましたが夏はイベント満載ですよ!
海もあるし!(7.21音霊)
海外公演もあるし!(7.26-27香港)
フェスもあるし!(8.4-5TIF)
納涼船も乗るし!(8.8東京湾納涼船)
花火大会もあるし!(8.10神宮外苑花火大会)

やばい!夏満喫すぎる\(^o^)/
この夏も一緒に楽しもうねー!

それでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿