おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はヴィレッジヴァンガード吉祥寺パルコ店さんでサイン&握手会でした☆
あいにくのお天気でしたがきてくださった皆様ありがとうございました!
予想以上に集まっていたみたいでかなり待たせちゃってごめんね(´・ω・`)

今日は109MEN'Sでメンズナックルの公開撮影があります☆

15:00~15:20
渋谷109MEN'S7F WILDPARTY店内
赤園、緑川、流原、雪村

16:30~16:50 
渋谷109MEN'S5F LAGUST店内
武器屋、青明寺、瀬斗、愛刃

というスケジュールになってます。
是非撮影の様子を見にきてね( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、ふだんじゅきゅ~もラストの三人。

photo:01


これは
photo:02


きょへ。
もうなんていうか佇まいがヒント(笑)

そして
photo:03


これは
photo:04


まぁ髪色からしてこじしかありえませんね(笑)
あとあいかわらずなにか持ちたがるww

そしてラスト、
photo:06


これは
photo:05


ももでした。
眼鏡がばれないように加工を頑張った(笑)

そんなわけで改めて正解をば。
1けんすい
2りょーま
3こーき
4れんじ
5きょへ
6こじ
7もも

かなりの正解率の高さに正直コメント見ながら悔しがってました(笑)

...なので明日は更に難しいふだんじゅきゅ~やりたいと思います。

今度の出題は平均顔!!!

photo:07


これは風男塾全員の平均顔。

明日はメンバー何人かの平均顔を載せたいと思います( *`ω´)
正直作った本人も『あれ...これもう一人誰混ぜたっけ?』って思うレベルです(笑)
お楽しみにー!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿