おはうらまさー(*^ー^)ノ

文書いてたら長くなっちゃったので先に告知!
本日14:00からヴィレッジヴァンガード吉祥寺パルコ店さんにてサイン&握手会があります!
会場の都合上四人ずつの登場となるそうです。
是非会いにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日は熱闘!風男塾netでした☆
見てくださった皆様有難うございます☆
そして出演はしてませんがノリで三人とご飯食べてそのまま一緒に現場にいっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
番組中の写メを撮ったので載せますが、まずはその前にふだんじゅきゅ~の今日の分の答え合わせ。
3枚目の
photo:01


これは
photo:02


こーきでした。
よく見ると目がちょこっと写ってますね。

そして4枚目の
photo:03


こちらは
photo:04


れんじでした。
こちらもよく見ると眉とか写ってますね。

自分の中ではこの二人が前髪の流れも似てるし色も似た感じなので難しいかなーと思って見える部分増やしちゃった(´・_・`)
もー少し見えなくしてひっかけ問題にすればよかったなー。

明日はラスト三人一気に発表するよー( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、それでは本編。
一枚一枚載せていこうとしたら上限にひっかかったので対決ごとに。

こーきVSりょーま三番勝負その一 腕相撲
photo:05


こーきの勝ち。

photo:06


悔しそうなりょーま。

こーきVSりょーま三番勝負その二 手押し相撲
photo:07


りょーまの勝ち。

photo:08


嬉しそうなりょーま。

こーきVSりょーま三番勝負その三 尻相撲
photo:09


こーきの勝ち。

ということで三番勝負はこーきの勝利で幕をとじた...はずが悔しいりょーま、引き下がりません(笑)

つーわけで他にも色々勝負をやりました。
何個か撮ったんだけど画像が後一枚しか載せられないのでやっぱここはこれで。
photo:10


絵心勝負。
お題クレヨンしんちゃん

地味にけんすいのがツボです。

てなわけで三番勝負をダイジェストで載せたのですが、やっぱ映像で見た方が面白さが伝わるので生放送を見逃した方は是非アーカイブをチェックしてくださいねー☆

それでは本日14:00からヴィレッジヴァンガード吉祥寺パルコ店さんでお待ちしてます☆

今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿