おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



本日も早起き!
これから仙台にむかいます☆

昨日は盛岡での風ベントでした!
photo:02


ハプニングでいい男をフルコーラスアカペラで...なんてサプライズや、my home town岩手バージョンなどレアな感じ満載のイベントになったんじゃないかなぁ(・ω・)

来てくださった皆様ありがとうございました!

そしてその後はコジと青森入り。
まずは腹ごしらえ。
photo:04


定番!まぐろ!
photo:05


直前まで泳いでためっちゃ新鮮ないしがれい!
photo:06


コジも認める美味しさの納豆サラダ!
photo:07


珍しい感じの笹竹!

photo:08


そして仙台組の牛タン写メが羨ましくて牛タン(笑)

photo:09


青森を満喫しました♪( ´▽`)
コジは昨日もなんかしなきゃと言っていたのでレモン渡してみました(@ ̄ρ ̄@)

からのー!土曜ワラッター!にでてきました!
聴いてくださった皆様、ユーストリームで見てくださった皆様ありがとうございます!
本当に沢山メールがきていて嬉しかったです(≧▽≦)

そして終わってから更にスタッフさんと小腹がすいたと言ってあさりラーメン食べました(@ ̄ρ ̄@)
photo:10


疲労回復するらしいので本日も頑張れそうです☆

本日はイオンモール富谷SC2Fリブルマルシェ前広場で12時からミニライブ&握手&ポラロイド撮影会。
そして仙台JUNKBOXで16:30開場17:00開演でツアーライブです!
当日券は15:30から販売するそうです。
是非会いにきて下さいね!


あ、ヴィレッジヴァンガードとのコラボキーホルダーも本日から発売です!
それぞれメンバーの出身地で販売してます。
ゲットしたら教えてね!

photo:11


では青森に別れをつげます。
次は全員でくるぞー!

今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿