珍しく長文です!

まず、
カミスン見ていただきありがとうございました!
めったにない歌番組での歌唱、そして生放送、本当にみんな緊張しっぱなでした。
でも番組のスタッフさんも共演者の皆さんも優しくて現場は温かくすごい楽しかった!!


ツイートしてくれたみんなも凄く心強かったです音譜


またいつか出たいです!!
未来に繋げたい!


風一揆、是非聞いて下さいね(*^^*)





そして本日発売の雑誌メンズスパイダーにて風男塾が世代別のロックファッション特集に載せていただいています!



俺は90年代表でニルヴァーナのカートコバーンを担当!

photo:01



伝説のバンド、ニルヴァーナだよ!!
知らない人もいるかもしれないけど、すっごいかっこいいんだ!!
カートコバーンになれるなんて光栄!!憧れの存在だもん!
なんとこのボーダーのやつはカートが着てたものと同じやつらしい!
嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



髪型もカート意識して前髪とか変えてみた!
無造作ヘアーなかんじに(*^^*)


photo:02


健ちゃんと前髪同じになった!w



メンバーみんなかっこよかった!
メンズスパイダーチェックしてみてね!




光黄