photo:01


昨日はラジオの収録が終わった後に昨日も書いたとおり、こーきとつけ麺食べに行って、
それからうちでモンハンやりました⊂((・x・))⊃

前日にモンハンうちでやる?って話してたんで一昨日の夜は俺、必死で片付けたのね(笑)
んで俺的にはめっちゃ綺麗って思ったんだけど、こーきがうちにはいって一言。
『どこが綺麗なんですか』

あれ?(@ ̄ρ ̄@)

結局モンハンやる前にこーきがうちを片付けてくれてましたwww
お、俺ももちろん一緒に片付けてたよ!(´□`。)

そーいや小学生の頃は友達が毎月俺の部屋を片付けにきてくれてました。

片付けられない病は筋金入りのようです(´・ω・`)

こーきのおかげで俺の家今めっちゃ綺麗!!!( *`ω´)
こーきありがとー!
またうちにモンハンやりにこいよ(@ ̄ρ ̄@)

パンダ浦正パンダ
iPhoneからの投稿