桃太郎です~ニコニコ

昼間は、スカウトされたって報告にたいして、みんながさすが!って言ってくれるからなんだか照れてしまったあせる

いやいや、僕なんて、全然オーラとかないので!ほんと調子載っててすいませんべーっだ!(笑)

かーらーの。



どうも!モーくんです!

photo:01



カーくんではありません!


あれ?これは、調子に乗って・・いやいや、ないっすよ!(笑)


というわけで、遅くなっちゃったけど、TIFおつかれさまでしたー!


無事、TIF2011が終了しましたニコニコ



風男塾がライブをさせていただいたステージをスタッフさんが抑えてくれてました。こんなかんじ!!

photo:02



かっこいいなー!!

モンチッチとコラボレーションさせていただいたよグッド!

かわいかったな、モンチッチ

photo:05




やっぱり、TIFの最大の見所といえば、僕的にはドリームユニットラブラブ!

去年は参加出来なかったんだけど、今年は僕も参加させていただくことになりましたにひひ

何故か、光GENJIメドレーで(笑)


photo:03



僕はおニャン子さんや、本田美奈子さんなど、80年代アイドルが大好きなんだよね。
光GENJIも好きだったので、今回歌えると聞いて、ズゴック楽しみにしていたんですグッド!


僕と蓮くんで、光の二人を担当したんだけど、蓮くんが大沢くんぽいから、僕は内海くんということになりましたにひひ


光黄くんも気に入ってくれたみたいだけど、光GENJIさんて、ほんとにいい曲が多いんだよね。

特に好きな曲はASKAさんが作った「荒野のメガロポリス」という曲ですニコニコ

この曲、実は「PLEASE」という曲と対になっていて、荒野のメガロポリスのアンサーソングがPLEASEなんだ。続けて聴くと、曲が繋がってるのがわかるんだよ。


荒野のメガロポリスで荒廃した世界を描いて、PLEASEではそこからの復活の祈りと光満ちていく世界観が歌われていて、とにかく神懸かってるわけだよ!

もう、THE世紀末なわけだよ!

いやーほんと名曲。僕の80年代神曲ベスト10の中に確実に入ってますよ。
知らない方多いと思うので、ぜひ聞いてみてくださいニコニコ

次回の更新では、TIFで共演したアイドルさんと撮った写真があるから、それを載せるねーアップ


photo:04



あと、この画像、ドリームユニットのときのラブスパイダーなんだけど、金髪が後ろから飛び出してるのがおもしろいよーグッド!



合格桃太郎合格


iPhoneからの投稿