腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba


いつも、お昼休みの時間になると、学校を抜け出して秋葉原のガンダムカフェでランチしたいって言ってはみんなに止められる桃太郎です。もう、いっそのことガンダムカフェが中野にくればいいのにね。サンライズの会社からは中野のほうが近いんだし!


いよいよ無敵!夏休み発売までもうちょっとだー!本当に素敵な歌だから、たくさんの人に聴いてもらえたらいいのにな。
ライブも本当に楽しかったよー!ありがとうございました!
みんなも楽しかった?


新曲の「草食ライオン」も「アララの呪文」もコミカルだから、僕的にはやってて楽しいんだよねー!歌ったり踊ったりしてると楽しくなってウキウキしちゃってさ。
腐ベントでもみんなと盛り上がれると思うから、ぜひ踊りとか覚えて一緒にね!



そういえば、『無敵!夏休み』で、みんなにお願いしたいことがあるんだよね。何箇所か、一緒に叫んでほしいところがあるんだ。


『なつやすみ(ヘイ!)』←ヘイ!はまず必須!それから

『海へはチャリ、空にはヘリが。入道雲蹴散らしパッタパタ汗ダラダラ!』←のダラダラ!の部分は一緒にダラダラ!ってしてほしい!Aメロに4回出てくるから、よろしくねっ。

あと
『無敵!夏休み~よっしゃぁ!』←これはもう一緒に言ってくれてる人もいるけど、よっしゃあ!一番ゲンキによろしくメカドック!

あとは
『夏日和 ホイサッ』『夏合宿 ソイヤッ』『夏遊び セイヤッ』『夏祭り ワッショイ!』この4つでワンセットだっ!

ってなかんじで、腐ベントサーキットではみんなが盛り上がってくれるのを期待してまーすヾ(゚∀゚)ノ




腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-DIMG0210.GIF桃太郎腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-DIMG0210.GIF