今なんですけど。


どうでもいいことなんですけど。


洗濯機から、もんのすごい轟音がしまして。


びっくりしてのぞいてみましたら、


なんと、ハンガーも一緒に洗濯してました・・・(/ω\)


10本ほど、破損あせる


そんな轟音にも関わらず、誰も起きてこない


我が家。(風さんも、起きてこないとは・・・)


いかがなもんでしょうはてなマーク


先週金曜日に、県に申請に行き、もう一度、実習先を廻ることになってしまいました。


おっちょこちょいが、ここにも出てしまいました。あせる


昨日は、朝から晩まで車で移動。


ここの頑張りが、後で効いてくるはず!!


不思議と、ポジティブ精神保ってます。(いつもなら、めげめげですよ)


今日は、娘さんと一緒に美容院で


リフレッシュしてきます音譜