一回の中平です。

今日は午前にシュノーケルをして、午後にカヤックをしました!

まずはシュノーケル!!

米原ビーチというところでしました!


しっかりシュノーケルの準備をして…


入水!!!最初は水が冷たく感じましたが、すぐに慣れました


海の中には色々な魚がたくさんいました!!
とっても綺麗でした☺️

午後はカヤック!!!!



はじめは漕ぐことの調節難しくて、ぶつかることも多かったですが、すぐに上手くなりました!!


とても楽しそうですね!!


鍾乳石の前で集合写真を撮りました!

海のダイビングも楽しいですが川で行うカヤックもとても楽しかったです!!

明日は最終日!最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!!