ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

【akippa】宮下駐車場の駐車場名を

《駿河区聖一色533 宮下駐車場》から

《宮下駐車場》に変更

しましたことを

ご報告させていただきます。



《宮下駐車場》の所在地は

駿河区聖一色532-4です。

前管理人が駐車場を始めた頃はまだ

Googleマップでは検索できない状態でした。

そのため目印になる

隣りアパートの住所で登録したようです。

おかげさまで

Googleマップで検索できるようになったので

駐車場名を変更しました。

鉛筆隣りアパートの駐車場と誤解される方も

いらっしゃったのでスッキリしました爆笑


12月中旬頃まで【akippa】宮下駐車場は

『1台』の貸出になります。

皆様のご利用をお待ちしておりますニコニコ