特急ふじかわ1号で甲府へ生ビール

旅のお供はプレモル
指定席はA。富士山が見えます。

途中で緊急停車したため

4分遅れで甲府駅到着。

甲府駅南口・武田信玄の像

朝から営業の定食屋さんへ。
生ビールお通しと瓶ビール
生ビール漬物
生ビールもつ皿
生ビールカレー
(味噌汁・ミニトマト付)

駅ビル(サイゼリヤ)の開店前から
営業していたので
本当にありがたかったです ニコニコ
そして
安くて美味しい よだれ
ごちそうさまでした。


目的地の
YBSホール(山梨文化会館)へUFO



管理人的に山梨文化会館は
大好きだったバンドのライブ以来
40年ぶり ドラム

そしてトークライブ。
月刊ムー編集長の声は
心地良いです大あくび



管理人は
UFOとかオカルトには
興味がないのですが
行ってきました。


帰りにBravoで晩酌生ビール

ほっけ

(もしかしたら裏メニュー)

ごちそうさまでしたよだれ


帰りの個人タクシーさん

乗り心地良かったです。

ありがとうございましたにっこり