遂に決勝戦 RWC2019 | 鎌倉やさいとRiche リッシュ 沖縄和牛ハンバーグ

鎌倉やさいとRiche リッシュ 沖縄和牛ハンバーグ

ミシュランシェフが通う店を手掛け雑誌等にも取り上げられたフレンチ出身のシェフが作る逸品を、調布でお手頃価格にて!

【遂に決勝戦】

本日は決勝戦

イングランド対南アフリカ

もちろんやります!


9/20日 日本対ロシア戦で始まったRWC2019も47試合を終えて

残すところあと1試合!この1カ月半は間違いなくラグビーのある生活でした。

期間中、台風や豪雨もあって列島は大変なことになっているのは今も変わりませんが、試合前には黙祷が捧げられる中、ラグビー選手達からは

スポーツマンシップ、スポーツの意味なんかを教えられたような気がしています。


さて、そんな大会も残すところあとこの決勝戦のみとなりました。


選手達に感謝の気持ちを込めて

しっかりと目に焼き付けたいと思います!