こんにちは😃

 

やっと、体重が戻り始めたら、

 

足の親指の深爪から、感染症で膿み出して、

 

2週間放置したら、歩けない激痛

 

担当医から、皮膚科に行きなさい!と

 

確かに、ヤバイと、診察したら…

 

先生が膿を出すのに、激痛〜叫ぶ(笑)

 

更に、MRIで撮影

 

骨髄炎と判明

 

親指を切らないとダメだよ〜と医師

 

歩けないし、

 

更に、ぎっくり腰に~~~~~

 

え〜…残り、5ヶ月の死の宣告

 

ちょっと待ってよ〜

 

もう、踏んだり蹴ったり〜〜〜〜〜

 

このタイミングで、コロナ、インフル疑い

 

検査は、全陰性

 

当初、ウイルス性気管支炎だといわれたけど、

 

やっぱ、去年の肺炎と同じ、細菌性じゃね・?

 

黄緑痰が凄し、吐き出す時に激痛~~~

 

食欲は、無くなるし、咳は凄いし、


昨晩、咳がやばいくらい止まらないから、救急車

 

誤嚥したのかもと、適当にw

 

掛りつけ病院に搬送依頼

 

救急医師が、痰を見て、これは、

 

細菌性の気管支炎だから、3日で飲む抗生剤を処方

 

飲んだら、1時間ちょっとで、咳も収まり熟睡

 

朝になったら、痰もきれいに出るように改善した

 

※免疫治療

 

⇨激やせ

⇨食事改善で体重を戻すのに2か月

⇨太り始めたから昔の深爪がいたみだす

⇨深爪から細菌がはいり、膿みだす・・・激痛

⇨皮膚科で検診(MRI)膿を出すのに叫ぶ・・・・

⇨毎日包帯交換で、サンダル履き

⇨サンダル履きで、体のバランスが壊れだし、ぎっくり腰になる

⇨ゴッドハンドに施術の緊急予約

⇨施術の前日から、のどの痛みと、咳が出始め、かかりつけ医に

⇨熱はないが、ウイルス性から細菌性の抗生剤に変更

やっと、処方が効いてきた

しかし!!

⇨目から黄色いヤニが大量に、目が明かないw薬局に行ってサンテ抗菌を買う

 

笑うしかない〜www

 

途中です✨