遺言書保管所に保管するためにネット検索していたんだけど・・

 

マジで・・・31項目もあるの??・・・・@@

 

誰がやるの??こんな大変な作業を・・・

 

「ご家族が亡くなられたときは、様々な手続きや届出が必要・・・」

 

これをドキュメントで、一覧表にしてたら、もうカオス状態・・・だってば

 

んと、まず自分が目とってもらう場所は・・・・・病院・・自宅・・施設・・どこで・?

 

そんなことを考えていたら、もうそんなことはどうでもよくなった

 

余命は、1年未満です・・・・

 

死の宣告じゃん

 

病室で、余命宣告を受ける段階で、医師からの余命宣告後に

 

病室で看護師が個人の詳細を詳細に聞きに来た

 

身のまわりの世話や、介護の手伝いをやってもらえる親族はおられないんですか?

 

うるせ~わ おおきなお世話だし

 

頼れる親族なんかいねえんだわ・・・

 

孤独なジジイで何が悪いの??

 

治療費払えなくなったら、孤独死するだけだよ・・・

 

静かなる自殺と言う臨終を迎えるけど

 

本音は、痛み止めだけは、大量に欲しいな・・・

 

生きてるって、勝手なことばっかり言ってるもんだね~~

 

『やりたいことをやって下さい』・・・と担当医が・・・・

 

やっぱり、死の宣告だよね

 

オンラインゲームで憂さ晴らししながら、

 

次の高難易度を全クリしてやる

 

そう簡単に死んでやらねえよ・・・

 

どうせなら悪あがきしてやろうかとw

 

4回目終わったら、あっちこっちが痛い

 

鼻血も増えてきた

 

死の宣告後、2か月で体重を6キロを戻した

 

身体が重くなって来たから、ソフトリハビリで筋肉を戻そうと

 

悪銭苦闘・・・・

 

人生最後の悪あがきもわるくないな

 

今日も天使ちゃんから、生存確認のLINEが来た・・・

 

「まだ生きてる??」って wwwww

 

ちょ~~可愛いなぁ

 

返信は、「もう少し生きてやるからな、近々チキンナゲットを持って行ってあげるよw」


天使からのお返しが「やっぱゴキブリのようだね」wwwww

 

・・・・・・・