カッコよかったw

Japanese w

 

記事中にあるけれど、これ家族だったの??⇩

って、

記事参照➡「家族に金銭を要求され続けて絶縁を決断したこと」

「血のつながった家族は一生の家族だよ」と言われることがあるんですけど、幸せな家族だから言えるんです

⇧って、残酷だよね

 

話は、本題に戻しますが、前回は、結婚前の事件が多くて、怖いよねって話をしましたが、

 

幸せな家庭を築いている人にとっては、何の話??ってなると思うけど

 

結婚だけが幸せじゃないってことも、事実ですよ。

 

私も、出来ちゃった結婚で、心から家族を持って幸せになろうって、

 

思っていなかったなあと思うことがたくさんあります。

 

だから、離婚した。

 

幸せな家庭を見ると、いいな^~~^って思うけど、自分には多分、

 

幸せって事柄が、生に合っていないとおもうんですよね。

 

愛って、どんな事なのか知らないから、解らなくて人生歩んできたから。

 

好きな人と、結婚したいなと思った人は居たとブログで書いてますが・・・・

 

愛するってことに無頓着でして。

 

海外に住んでいた時に、外国の人の家族愛ってすごい大きな繋がりだなぁ~と思ったんだけどね

 

ことさら、自分が愛を知らないし、愛されたことがあったにせよ、愛を分かち合えなかったし

 

君って、可哀そうだねって言われても、不幸の位置づけが分からないしねえ

 

だから、飲み友とかには、気を使わせたくないので、こう言う話題の時には

 

トボケているんだよねw

 

未婚の飲み友や競馬仲間もいるけど、みんなそれ相応に幸せそうなんだよね。

 

人生をテキトーに生きてるみたいだしw

 

仕事は、いたって真面目な人ばかりだし。

 

施設出の親友もいるけど、私も同じような境遇だったから、余計わからないのかも。

 

鬼嫁見たしw

 

鬼夫見たしw

 

結婚当日に式場から逃げた奴知ってるしw

 

結婚翌日に逃げてきた奴知ってるしw(これ飛行機でハネムーンに行った先で一人で帰国した元ダンナw)

 

結婚前後もず~~~と愛人いるやつ、今も現役w(成人した子供もいるし離婚していないしバレていないw)

 

だから、題名の様に、

 

しなかった後悔より間違った人と結婚することの怖さ

 

にいきついてしまう。

 

また^^