こんばんは!


突然ですが、実はamebaの使い方がよく分からないのです。
分からないながらも、このブログは自習とジヨン君への愛を
誰にも気にせず思いっきり世界に叫ぶ為に作ったわけですが
なんとさっき久々に開いてみたら初めてメッセージがきていたの!
一緒に自習してくれるチングちゃんだっ!やったー!って。

なのに、も一回ひらいたらなくなってた!
あれーー どこいったの(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
間違えてけしちゃったみたいなので
もしよかったら、また送ってください☆


ところで、今日のNAVERみました?
fucoは、22時ぴったりにPCの前に座りました!
それでONAIR始まったので、きゃーーーーって1人で興奮していたのに
はじめの5分で回線が悪いのかずっとフリーズ。(>_<)

その後10分たっても20分たっても、フリーズしたまま。
twitterではみんなが盛り上がっているのにーー!
結局ライブも見れず、1時間ひたすらぐるぐるした画面を
見つめてるだけという、切ない夜でした。
明日ようつべ見ればいいよね…。めそめそ




$なりたてジヨンペン「 fucoの自習室」-NAVER_0925

シャンプーハットスタイルは確認できたんだけど…
(このポーズはtwitterから確認)