65才、検査ばかりでそれだけで病気になりそうです | フラフラメンコ

フラフラメンコ

下手なフラメンコを続けてうん10年。何の取り柄もない還暦過ぎた女の日常を書いています。

新しい職場でお世話になってひと月過ぎました。単純な作業ではありますが、先輩方のように綺麗に早く仕上げる事は出来ていません。

コツコツですね~


胃カメラの検査でひと安心したかと思えば今度は糖尿病だそうです!

毎年の健診で少し血糖値が高いから用心するように言われていましたが、詳しい検査をする事になリました。空腹の状態で変なサイダーを飲んで、30分おきに血を抜いて調べる検査でした。刺すのも痛いし、胃がチクチクするし、吐き気もする苛酷な3時間でした。

結果は、糖尿病とそうでないギリギリのラインで治療の必要は無いと言われ安心しました。

65才は高齢者、いや幸齢者。

何だかね~

大腸カメラ、胃カメラ、糖尿病と検査ばかりで

それだけで病気になりそうです凝視


「パローレ」

うっとりします。
この色、香り、姿、名前ピンク薔薇
イタリアの女優さんぽいですね~