こんにちは。

ろうけつ染め作家のきんたふ猫です。

ご訪問いただきありがとうございます。


4本目の扇子です(^^)

本日水曜日は、『あい』展休廊です。



この扇子は、昨年6月に心斎橋の国際楽器社ホールで、

『大三弦と仲間たちVol.6~薫風の調べ~ースロヴァキアよりPavel Bogacz Jr.を迎えてー』

を聴かせていただいていた時、

目の前に広がった色彩の再現です。

(再現しようと努力した結果です^^;)



{8D07A924-8C5A-45C9-91D6-BF95B19D8037}



美しい音が美しい色になって、会場中を帯のように流れていました。



とても心地よい時間でした。




なんとか作品にしたいと思っていて、とりあえず扇子の大きさにしてみたという感じなのですが


ーーというわけで、

タイトルは『合~inspire~』です。




きんたふ猫は、神戸六甲道徒歩3分のアートスペースさくらみにて、ろうけつ染め教室を開いております。

ろうけつ染め、体験してみませんか?

初心者の方大歓迎です。

ワークショップ、体験レッスンご希望の方は随時受付けさせていただいております。


アートスペースさくらみ
神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F
電話(078)855-4273

{28B03F50-842E-4957-AD70-1A0017CC2A2B}