1


俳優デビューした直後、振り込め詐欺容疑で逮捕された関東連合元リーダー石元太一。

いっぱしのアウトローを気取っていたようだがガチの暴力団員だったことが明らかになっている。

石元が所属していたのは錦糸町駅近くにある住吉系の青田会。
武闘派といわれるコワモテ集団。
青田会の会長は住吉会理事長であるトップ集団。
しかし4年前に「関東所払い」という追放・出入り禁止処分を受け破門されている。




出回った破門状「元若者 石元太一」
2


しかし暴対法に窮する暴力団が、見かけ上破門し、ウラ部隊として動かすことがあるという。
破門された元暴力団員が詐欺はおろか芸能界デビュー。
これを許すとはあり得ない温情ともいえる。

先日出版された自伝には「IT企業や広告代理店」勤務だった経歴は暴露していたが、元住吉会系暴力団員だったことは一切書かれていなかった。
元々黒い噂だらけの石元を一瞬でも持ち上げた関係者の罪は深い。

(激裏Pressより)

(再掲載)
俳優デビューした石元太一逮捕のウラに六本木事件と詐欺

傷害致死で特別少年院に入所していた経歴もある元関東連合リーダー石元太一が逮捕された。

逮捕容疑は「自分が入居することを隠し、他人の名義を使いマンションの賃貸契約をした」という明らかな別件逮捕。

ウラには振り込み詐欺と六本木襲撃事件の関与があるという。
1






まず石元太一の友人、藤田周作が別の詐欺事件で逮捕。
藤田周作はパチンコ必勝法詐欺を行っておりこの被害悪は約5800万円。
だまし取った金額など詐欺の上がりをメールで連日石元太一に送信。
指南役だったとみられている。

そして六本木を震撼させた襲撃事件。
 
六本木襲撃事件実行犯と激似だが・・
1

2




俳優デビューが決まっている段階で実行犯というのも不自然だが、何らかの関与がささやかれている。

筋金入りの犯罪者、石元太一の芸能界での夢はあっけなく終わりそうだ。

 
(激裏Pressより)


俳優デビュー直前の逮捕、「関東連合」元リーダー、石元太一容疑者は海老蔵さん事件で同席
1



他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は、詐欺容疑で、暴走族グループ「関東連合」元リーダー、石元太一容疑者(30)=東京都港区南麻布=ら2人を逮捕。

また、パチンコ攻略法の情報を教えると偽り、女性(25)から現金計約136万円を振り込ませたとして、同容疑で職業不詳、藤田周作容疑者(26)=武蔵野市吉祥寺南町=ら2人を逮捕した。

石元容疑者は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが平成22年11月に暴行され重傷を負った事件で、現場となった港区の飲食店で同席し、海老蔵さんに灰皿で酒を飲まされそうになるなどして仲間が事件を起こすきっかけになったとされている。
今年8月には、事件や関東連合の実態などについて語った著書を出版。
俳優としてデビューすると発表していた。

同隊によると、石元容疑者は22年3月に傷害事件を起こしており、この際に警視庁が押収した携帯電話の履歴から、藤田容疑者らがパチンコ攻略法の情報提供名目で詐取したとみられる金額が記載されたメールを、石元容疑者が定期的に受け取っていたことが判明したという。

藤田容疑者らは21年9月~22年3月、全国の174人から5800万円以上をだまし取ったとみられ、同隊は石元容疑者が関与していなかったか慎重に調べる。

石元容疑者の逮捕容疑は、昨年8月、南麻布のマンションに自分が入居することを隠して、住所不定、職業不詳、加藤尚弘容疑者(45)=詐欺容疑で逮捕=の名義で契約したとしている。
調べに対し、石元容疑者は「名前が売れてしまい、自分名義でマンションが借りられなかった」などと供述しているという。


(ニュース記事より引用)




CK
 ●おしゃれな男の勝負下着の時代



CK