1


ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)と「non-no」モデルで最近は「GTO」などのドラマにも出演中の本田翼(20)が、ディズニーランドでデートをしていたと話題になっている。2人は特に変装もなく、堂々とデートをしていたのだとか。
(以下引用)

「向こうからいい感じのカップルが歩いてきたんです。そしたらそれがYくんと本田翼ちゃんでした。めっちゃ美男美女でしたよ―」(居合わせた十代の女性)
6月中旬のある日の夕刻、ディズニーランドでの親密デートを目撃された平成生まれユニットHのY・Hとモデルで女優の本田翼。両者とも、帽子はかぶっていたもののサングラスなどで変装はしておらず、周囲のカップルと同様、堂々とデートを楽しんでいたという。

ショートカットのボーイッシュな雰囲気と、ピュアな透明感を併せ持った美少女として人気急上昇中の本田。昨年11月の「ダイドー、フレンドコーヒー」のCMで注目を集4月からはTBSのトーク番組「A-Studio」アシスタントに就任。7月期にはEXILE・AKIRA主演のドラマ「GTO」へ出演しているほか、来年公開の映画「FASHION STORY」では、映画初出演にして主役に抜擢されるなど、今後が期待される有望株だ。
「ただ…清純派に見られがちの彼女ですが、男関係は派手。モデルの元彼とぴったり寄り添ったプリが流出したかと思えば、今年1月には一般男性とのデートも目撃されたとか。この時の行き先も確かディズニーだった気が…。すでにある程度の知名度があったのに、周囲の目も気にせず、公然チューしていたというから、たいしたタマですよ」(週刊誌記者)
一方のHも高校生時代から「やりチン、処女喰い」と、その女癖の悪さが指摘されてきた問題児。過去には、堀越高校の先輩であるPerfumeあ―ちゃんとの表参道デートや、Berryz工房・夏焼雅との交際が噂されたほか、Jr.とハロプロアイドルとの合コンのセッテイング役を担うなど、派手に遊びまくってきた。
「ただ、最近はJの仲間からは離れ、友人の芸人を介しての合コンや飲み会に頻繁に顔を出していますね。本田と出会ったのも、ある飲み会の席だったとか。話しているうちにふたりとも熱心なB'zファンであることが分かり、すぐに意気投合したようです」(同)
「non-no」専属モデルである本田と、世界進出も果たしたアイドルグループHのメンバーH。互いに中高生からの絶大な支持を集める存在ゆえ、今後の進展が気になるところだ。
(引用「BUBKA」より)

HのY・Hとは「Hey!Say!JUMP」の八乙女光ですね。彼はモテるからか、遊び人という噂が昔からありますが…。

実際どうなのかわかりませんが、ネットでは「左側は翼ちゃんだと思う。ブログに載っていたスカートと靴が似てた…」「翼ちゃんお家でゴロゴロって書いてるから違うと思う!」「八乙女はこんなにおしゃれじゃないよ」「正面から撮らなかったのか不思議」「他にもいて、2人じゃないんじゃない?」などの意見が。
写真は一般の方が撮ってツイッターでつぶやいていたようですが、記者じゃない限り、芸能人のプライベートの場面で正面からカメラを向けるのは勇気がいることなので、後ろからこっそり撮ったのかも?しかし、これは何とも言えないですね…。みんなで遊んでいた可能性もありますし…。
ジャニーズはモデルやアイドルとつながっていることはしばしば。しかし、公の場に堂々と現れるのは、ファンが悲しむので辞めて欲しいですね。




■女子ルームウェア