週プレ恒例春のスナップ企画が帰ってきましたよーッ!! 大学生になりたてほやほや、
厳選美女たちをどどーんっとご紹介しちゃいます。とくとご覧あーれ!!
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/03/11256/

・立教大学
目見田早弥子(めみた・さやこ) 18歳・奈良県出身
1



早弥子ちゃんは優しい人が好きとか。「友達をいっぱいつくるのが大学での目標です」だって。独り占めさせてほしい!


志野木すみれ 19歳・東京都出身
2



趣味は絵画鑑賞で将来は教師になりたいすみれちゃん。こんな先生がいたら、見とれてしまって、授業に集中できないよ!


・フェリス女学院大学
亀山美祐 18歳・東京都出身
3



少し緊張したハニカミスマイルがとてもキュートな美祐ちゃん。155cmの小柄で、趣味はダンス。踊っているところを、ぜひ週プレで!!


竹原三貴 18歳・東京都出身
4



透き通るような白い肌、潤んだ瞳の三貴ちゃん。趣味はカフェ巡りで、将来は「国際人になりたい」とか。遠くに行かないでほしい。


・慶應義塾大学
越野結花 18歳・東京都出身
5



趣味はヒップホップダンス、特技は英語でのディベートという結花ちゃん。凛とした、気品あふれる立ち姿にほれぼれしちゃいます。


石井理奈 18歳・東京都出身
6



キリっとしたきれいな目が印象的な理奈ちゃん。夢はフィンランド留学とのこと。理奈ちゃんが行くならお供させてください!





■Apple




■iPod iPad iPhone MacBook Air