1


反町隆史さんが主演を務めて大ヒットしたフジテレビのドラマ「GTO」のリメイク版ですが、主演を降ろされた赤西くんの代役として“犬猿の仲”とも噂される亀梨和也くんが抜擢されたとか。現在、テレビ界はこの話で持ちきりだと言いますが…


[以下引用]
「当初、出来ちゃった婚に関しジャニーズ事務所は黙殺する方針だった。ところが他のタレントから大ブーイングが沸き起こったんです。そもそも4月にはTOKIOの国分太一が元テレビ局の女性と結婚を発表する予定だった。しかし、赤西の電撃婚で全ての順番が狂ってしまった。ルール徹底と言うことで赤西にペナルティーが課せらたんです(プロダクション関係者談)」

今回、棚ぼた式に主役の座をゲットした亀梨は大喜びしていると言う。

「亀梨にしてみればドラマ【妖怪人間 ベム】に次ぐ連ドラ主演作。ドラマの本家と言われるフジで主演を張れれば一人前だ。共演者には武井咲や相武紗季、石原さとみ、生徒役にはHey!Say!JUMPやAKB48のメンバーが加わる。そしてサプライズは反町自身が校長役で出演することだ(フジ関係者談)」
ジャニーズ うちわ の作り方



国分くんの結婚…
そういえば、そんな話もありましたね。

赤西くんのデキ婚は他のジャニーズの先輩たちにとっては“割り込み婚”だったとうことですが、アイドルとはいえもういい大人なのに結婚も自由にできないなんて、可哀想な話です…

ちなみに、長野博くんと噂になったこともある園山真希絵さん、塩谷瞬さんの結婚詐欺?事件で話題になってますね^^;

さて、赤西くんの代役として亀梨くんが抜擢されたという話は、おそらく元ネタは東スポの2月の記事だと思います。

この時は赤西くんのGTO降板という話自体が眉唾モノだと思ってましたが、2ヶ月後には現実となってしまいましたし、亀梨くんが主役になるというのもあながちウソではないかも…

校長として反町隆史さんが出演するといいますし、ちょっと注目ですね。

それにしても、最近リメイクだのパクリだの多くないですか?特にフジテレビ。今は「家族のうた」、「カエルの女王様」の2本にパクリ疑惑がありますし、去年放送された「僕とスターの99日」もまるでホイットニー・ヒューストンの映画「ボディーガード」でしたし。
ドラマ制作部隊に何か異変でもあったのではと、心配したくなるくらいです。
ジャニーズ うちわ の作り方





■女子ルームウェア