少し遅めに起きて

1人でふらふら

photo:01

photo:02



絡まれまくり

めんどくさいからすぐ戻るw

俺は財布や持つ小銭は常にピッタリにしていないとやなタイプだ

だけどフィリピンは綺麗にだすといらないと言われ小銭が増える

小銭を使う為にいらないものを買う

永久ループ

ただ

俺は現地の人に間違えられる

現地の人より原始的

常にノーパン


何故なら

パンツを忘れたからだ

でもジャングルにいたら

ワンマウス位で葉っぱ一枚位で生活してるだろう

気にぶら下がって筋肉生活だ

話は戻りまして

お土産買い行った

photo:03



普通過ぎて辞めた

夏だから

グラサンをGETした

photo:04



オークリー

こいつは性能が良いからすき

去年二つ

一昨年二つ海で飲まれてる

一昨年位まではミラーが良いいて感じだったけど

ミラーは何か皆し始めたから嫌になった

けーこーのシャツなどももうダサイ

皆変な着方してるから

モロダサイ

てな感じでここまで違う寝床で寝て来たが

今日は2日目泊まったホテル

明日はクソ早起き

帰宅

photo:05




また


やーまん


ばばい

武井ちゃんからの投稿4946

Fitness Gym HIT
fitness gym HIT

CORVO Web Shopへ
CORVO Web Shop
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW SELECT SHOP HIT
face book
武井勇輝 公式Twitter
楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP
mmahit
MMA HIT ホームページ