宿舎の写真!
同じ思いで集まって来た奴等がここに集まったらくそやべー楽しそう!

1人1人個人部屋で、

photo:01

photo:02

photo:03



シェアハウス見たいになってる^ ^

photo:04

photo:05



俺もたまに遊びいかせてもらおー

リビングで皆で遊べそうだね。

豊島区だ駒込駅の近く

photo:06

photo:07

photo:08



池袋の住所^ ^

18部屋あるから18人ここで住める見たいだよ。

もう少しで人数オバーになっちゃうから早めに連絡ください!





金が一文無しでも

こっちまでくれば、
大丈夫‼

仕事もあるから完璧!

マジで、ちょー楽しそうじゃねーかー

俺毎日遊びいっちゃいたい。



学歴不問、格闘技も仕事も未経験者歓迎、宿舎完備

格闘技の選手希望や仕事をしながら格闘技をやりたい方、格闘技面でのバックアップも充実しています!

宿舎も有りますので各地方からでてきて、格闘技と仕事に専念したい方も歓迎!

土木 日給 9,000円~10,000円

鳶 日給 10,000円~14,000円

興味の有る方はこちらにご連絡下さい
info@corvo2009.com

0482294909



武井ちゃんからの投稿4946
face book rink

Twitter rink
CORVO WebShop↓↓↓↓

CORVO Web Shopへ

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP↓↓↓↓

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP↓↓↓↓
楽天 CORVO corvola SHOP