武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-未設定




2人で撮影~


焼肉行く


相談きてんのかな?


来てなかったら


くろたかVSぶた


の話の続きでも聞こうと思う。


それか、


俺とくろたかのクマ退治の秘密会議を


教える((((;゚Д゚)))))))?


俺らの会話ってあほだから


余り聞かれない方が良いんだよね、


マンガのキャラクターで、


俺がこいつだとしたら、お前はあれだよね!


的な


趣味があってしまうばかりに、


いーや、お前があっちで、俺がこっち


いーや、俺の方が強いから



とかなんとか


どんどんエスカレートして


リアルバトルになったりするんだよね


おかげで、2人で西川口できんの店とかあるしさ、


ちょっと、前2人で行ったらやっぱりまだだめだったし、


あほだよね



まっそーゆー事ですので、



翼を下さい



いや



相談をください!



武井ちゃんからの投稿