入院、

明後日手術。

注射恐ろしい、にがて

拳なのに、吉永くんと戦う為ごっついのいれたから

全身麻酔

骨が硬かったら、骨の中でボルトおれちゃうって

六本とプレートあるから、おっそろしいね。


折れても骨ボルトになるから強そっ。


五時頃朝の。

すっげ電話なってた、

シカトしたけど、

何度も来ました5.6回

どこの不良かと思えば、

濱の人でした。

昨日は飲む言ってたから、酔っ払い電話だと思い、

余りのヒツコサor眠さで電源切りました。

起きて電源入れたら、

留守番キャッチ何件か来てました、

すっげ追い込み。

何かあったかな、思い連絡した。

夕方メールが帰って来ました。


朝からごめんね


酔っ払ったらたけーちゃんの声聞きたくなっただけでした


そんだけ。


カッかわいい思って、文句の一つも言えなくなりました。




photo:01




by川口単純コルボーイ




iPhoneからの投稿