走れない奴がこの世にいるのか?


と言われ続け、


最近はまー二日に一ど黒船でやってる


エルティーとかゆーメニューの俺用の少し上をやってる、

格闘技やってる仲間集めて。



俺走る何て、



小学生いらいなんだ、



後警察から逃げる時位だったから、



後試合前になったら後輩とかタバスコ呼んでランニング程度、



後輩達も迷惑だよね、



走り付き合わされて(笑)


でも不良してるより健康だろ



とゆーかもっと真面目に走ります、



運動神経は良いんだよ(笑)

いやまじで、



長距離中距離走りができない


by.川口の亀




武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-DVC00050.jpg