昨日は父と飲んだ、




親とゆーのは




小言がうるさい、




格闘技でもこーしろとか、あーしろとか、




うける。




最近はめちゃめちゃ歳とった、




俺がガキのころは「今もがきだけど(笑)」




いっつも武器でボコボコにされてた




本当やき見たいに(笑)




でも俺もちっとは大人になったのかな?




何か親の側にいてやりたいと思ってる




今日この頃。




早く1番なって、




よろこばす。




これ俺の1番の目標。




武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-100206_234959_ed.jpg




まってろじじー。