背中痛い^^





何故かわからんよ^^






つか後楽園まにあわなかった





つかマニアわねっ思って、





俺、黒、しぶりく、ごりらで






そのまま江の島行って遊んだ~^^





諦めも必要






何か一杯イベントやってて楽しかった、





サイケとかレゲエとか^^






最近は色んな所で





武井さ~ん写真撮ってー言われる、





応援してまーすとか





ありがとございます^^






九割、チャンニー






握手してとか嬉しいね




同じ性別の奴しかも野獣のようなこの俺にだぉ(笑)







チャンネーは俺に握手とか危ないよ






どっか連れてかれるかもよ

ぷっこわっ^^






てな感じで黒と俺2時間位で色んな方に声をかけて頂きました……………









…………黒と俺?











一緒にいたのは黒と俺と………しぶりく









あっしぶりくいた……。






この話しはまだつづくよ



武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-090823_191527.jpg